モナスケ日記

Entries



暴走する4歳なのです。

   CIMG7035_convert_20090912071415.jpg
先月スケが4歳になりまして。早いもんだなぁ。日に日にかわいい幼児からくそ生意気なお兄ちゃんへ
進化しちゃってさ。あの無邪気なかわいさはどこ行った?ってことが多いですね。ぎゅーしてもすぐに
離れちゃうし、ちゅーも拒否するようになるし・・・。寂しいです。
   CIMG7061_convert_20090912071639.jpg
プレゼントは自転車で。何点か見せてスケが選んだのがCHIBI CHEVROLETの16インチ。これが
なかなか格好いいのです。赤だと思って買ったらボルドーみたいな色だったけれど渋くていいのよ。
公園で練習しますよー。スケは本当に運動神経いいのよね。すいすいーと漕いじゃうから。教えなく
ても勝手にやってます。そしてブレーキのかけ方も上手で。面白いもんだから暴走しまくり。倒れて
怪我してもへこたれずまた暴走。怪我を心配するより他の子にぶつからないかそっちが心配です。
   CIMG7058_convert_20090912072021.jpg
お兄ちゃん2人がスケの自転車に興味津々で「外国の自転車すげー」と騒いでおりました。何が
すげーのか分かりませんが?で、なぜかこのお兄ちゃんとスケ、順番に自転車を乗り回してました。
順番に暴走。そして飽きたら戦うのです。                                   
   CIMG7065_convert_20090912071718.jpg
   CIMG7063_convert_20090912071859.jpg
              戦わないと気が済まないのかしら?




  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

monasuke

Author:monasuke
★☆monasuke☆★
8月生まれのA型。
食べること寝ること大好き。
ただ今ダイエット中。

★☆パパさん☆★
3月生まれのO型。
甘い物が大好き。
最近やっとメタボだと自覚し
ヤバイと思いつつ食べちゃう人。

★☆スケ☆★
8月生まれの血液型不明。
お喋り・運動・食べることが
大好きな4歳児。
4月から幼稚園年少さん。
 
★☆モナカ☆★
11月生まれ。身体はデカイが
気は優しい。スケに喧嘩を売られ
ても黙って耐えるいい兄貴。
ただ今19kg。

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

