モナスケ日記

Archive [2008年11月 ] 記事一覧


無事終了。

スケを通わす予定の幼稚園にはひろーい裏山がありまして。そこでちょっと遊ばせてもらったら『幼稚園行かなーい、ママといる』なんて言っていたスケが『幼稚園行く!ママ(家で)待ってて』速攻考えが変わったようで。そうそう、そう言ってもらわないと困るのよ・・・。面接当日。改めてスケは物怖じしない子なんだなぁと思い。始めは緊張していたのか名前を聞かれても『なんだっけ?。・・・・。〇〇ゆうすけです』と小さい声で答え...

やっと決まったのです。

ぎりぎりまで悩みに悩んだ末、幼稚園3年保育で入れることにしました。もうね、monasukeの手に負えませんこの人。まだ一緒にベタベタくっついていたいのだけど、可愛いより子憎たらしい方が勝ってしまい。なので4月からちょっくら育児放棄します。先生方、よろしくお願いします・・・。ていうかまだ受かってもいませんが?可哀想だと思って貰ってやって下さい。        急に思い立ってお墓参りに。スケに小田急線乗る?っ...

左サイドMenu

プロフィール

monasuke

Author:monasuke
★☆monasuke☆★
8月生まれのA型。
食べること寝ること大好き。
ただ今ダイエット中。

★☆パパさん☆★
3月生まれのO型。
甘い物が大好き。
最近やっとメタボだと自覚し
ヤバイと思いつつ食べちゃう人。

★☆スケ☆★
8月生まれの血液型不明。
お喋り・運動・食べることが
大好きな4歳児。
4月から幼稚園年少さん。
 
★☆モナカ☆★
11月生まれ。身体はデカイが
気は優しい。スケに喧嘩を売られ
ても黙って耐えるいい兄貴。
ただ今19kg。

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

